SSブログ

何に反応したの

歯痛、切れ痔に続き

しりっぺたがかぶれた。
急にかゆくなり搔きむしっちゃった。
とりあえずすぐパンツは換えた。

尻を確認するとアトピーみたいな湿疹が。
もともと昔からあちこち痒くなって、皮膚科のお世話になっていた。
抗がん剤も最初の頃は肩と首回りや、車に乗った時のシートベルトのあたるところが痒くなった。

糖尿って言われたときも、足の甲が乾燥して痒くなったし。

服薬二週間での終盤で体力が落ちたり免疫機能も落ちているから、最後でなにかアレルゲンに反応しちゃったか。
とりあえず二日放置でましになった。

お尻って痔と一緒で座っている時とか微妙に障るので、地味にイラっとくる。

次は一体どんなイライラ源が出てくるのか。




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

しんどくて服が重い [比較的閲覧数の多い記事]

いつもの如く服用する抗がん剤の二週目の最後の方のきつい時期がきた。

寒くて重ね着しなければならないが、体力が無くなって体が重い。

3枚着重ねすると重くてしんどい。
今は室内では、Tシャツとパーカーの組み合わせとか普通のTシャツとロンTの組み合わせ位が精いっぱい。
奥さんから寒いからもう一枚着ろと言われてベストを着たが、重くて動きづらくて脱いじゃった。

そういう事なので歯医者に行くついでにワークマンに行って、保温の長袖の肌着を買い足しに行った。

ウチはオール電化なんだが今年は電気代がとてつもない。
病気のせいでほとんど家にいることが多いし奥さんもテレワークで、エアコンの運転時間も長い。
先月は3万7千円も電気代が必要だった。ちょっとびっくり。

これで電気給湯器の寿命がきたら泣ける。
今は半導体不足で新型は入手しにくいだろうし。





胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。