SSブログ

何に反応したの

歯痛、切れ痔に続き

しりっぺたがかぶれた。
急にかゆくなり搔きむしっちゃった。
とりあえずすぐパンツは換えた。

尻を確認するとアトピーみたいな湿疹が。
もともと昔からあちこち痒くなって、皮膚科のお世話になっていた。
抗がん剤も最初の頃は肩と首回りや、車に乗った時のシートベルトのあたるところが痒くなった。

糖尿って言われたときも、足の甲が乾燥して痒くなったし。

服薬二週間での終盤で体力が落ちたり免疫機能も落ちているから、最後でなにかアレルゲンに反応しちゃったか。
とりあえず二日放置でましになった。

お尻って痔と一緒で座っている時とか微妙に障るので、地味にイラっとくる。

次は一体どんなイライラ源が出てくるのか。




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。