SSブログ

職場に行くのやめたら無くなった癖

癌が発覚して職場に行くのをやめたら、とてつもなく恐ろしい癖があっさり無くなった。

職場は交通の便があまり良くなく、求人も集まらないので自動車通勤が許可されている。

家を車で出るときは駐車場から道路に出るのだが、北か南に出ていくことになる。
どちらから出てもその先は十字路が有って、東西南北どこへでも行くことが出来る。

でも何故か南へ出ると休みの日でも職場に向かってしまって、コース修正がどうしようもない所で気付く事になる。

夜中に早朝に休日にトラブルで良く職場に呼ばれていた。

混んでないと車で12分位で職場に行ける。
夜中呼び出されても、もう一度寝に家に帰っていた。その位大抵のトラブルは直ぐ片付いた。
ここらへんの愚痴は長くなるから端折る。

だんだんと休日に外出するのも県をまたいで出かけられなくなる。
呼び出しが怖くて遠方に行けない。でも家にいると仕事の事考えたくなくてお酒を飲んじゃう。

精神が病んでいくって怖い。車に乗って南から出るとと職場に向かうスイッチが勝手に入ってしまうようだ。

これだけ仕事に尽くした挙句、ガンになっちゃうなんで切ない話だなー。
職場に行かなくなったら、あっさりこの行動は無くなった。
もし仮に職場復帰したとしても、アホのふりしてのらりくらりと働こうと思う僕であった。




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

宇宙が裂ける

裂けているのは肛門の方だけど。

抗がん剤の副作用のお陰で傷が治りにくい。
その傷も抗がん剤治療の副作用でできたものなのに。

まず便座に座ると肛門が開いて
寝返りをうつと肛門が動いて
炬燵に入って座りながら体重移動すると傷口が刺激を受ける。

メンタームを肛門の表面にさらっと塗っても効果が薄い。
どうも出口表面でなくて少し内に入ったところに傷があるようだ。
歯科に心療内科に皮膚科に耳鼻咽喉科に整形外科に加えて肛門科を増やしてたくもない。
もっとちゃんとした薬を買いに行った。

ちょっと高いがボラギノールA注入軟膏を購入。
自分の指をそんな奥深くまで探検させたくない。
他人の指も限りなく入れたくない。
10回分なので5日で治ってくれないと出費がかさむ。
処方箋薬局で似たようなの取り扱っているんだろうか。
neko_5113.jpg
初めての使用感は微妙に狙いが定まらなかった。
ターゲット周囲にもじゃもじゃが有るので接近できずに、結局指で押し込んじゃった。
二回目から普通に使えるようになった。

薬を塗布した後おならをすると、ちょっと湿っぽい音がするのが笑える。




猫ランキング

がん・腫瘍ランキング
(クラッシャージョウは「宇宙が熱い」だった。)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。