SSブログ

手術後のように体重が減り始める

最近食事の量が減っていると思っていたら、すぐに体重が減ってきて退院後と同じくらいになってきた。

脂肪のたくわえが無くなったんだろうと実感。 
午前中ささやかに散歩に出たら、午後から二時間くらい布団に潜り込んでしまった。
目を覚ますとずっしりと体が重い。
夕食は作る気力が湧かないから、奥さんの定時後にスーパーに行って総菜を購入。
当然車で行くのだけど帰ってきたとき、毎度車から降りる時疲れ切ってヨタヨタだ。

糖尿でなければうどんやパスタでも茹でて手軽に済ますのだが、夕食に糖質を取ると翌朝の血糖値が覿面に上昇する。
はやく普通にジョギングできる体に戻りたい。

健保の傷病手当も一年半しかもらえないはずなので若干不安に。




胃がんランキング


タグ:糖尿病
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。