SSブログ

とにかく飯が腹に入って行かない

主治医からご飯食べすぎと言われたが
食事をすると胸がいっぱいになって入って行かない。
水分もなかなか取れない。
グラスの水を一気飲みしたら多分戻してしまうと思う。
水分ですら自由に取れないのが辛い。

食後1.2時間経過してずっと胸が一杯で凄くしんどい。今日は昼飯・晩飯前は床に潜り込んでいた。

昼食後散歩に行こうかと思ったが疲れてすぐに帰ってきた。
よたよた歩いていると下校中の小学生が不審な目で見ている。

地味に体重が減ってくるのが恐怖である。
この様子だと癌治療前に溜めた内臓周りの脂肪は減ってきてくれることだろう。



胃がんランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。