SSブログ

糖尿病でカレーライス食っちゃダメなのか

体重が下がりどまったので、体を動かす量を増やそうとキッチンに立った。
退院してからはほとんど奥さん任せだったから。

簡単なカレーをつくった。

カレーソースと白飯を混ぜて口に入れるとほぼ租借できない事が判った。
圧力なべで時間を掛けて野菜は柔らかく、肉は崩れるように煮込んだのも失敗だった。

カレーソースでコメもばらけるので租借がほとんどできない。

最近は食後4時間くらい経つと眠っていて、目が覚めて寝ていたことに気づくことも増えた。
どう考えても糖尿病にも良くない。

それ以上に胃が無いから消化が進まず5時間後でもずっと腹がグルグル鳴っていた。
幸い下痢にはならずにいたが、しんどくて布団にも繰り込んでしまった。

どうしたものか。



胃がんランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。