SSブログ

手術後初めて吐き気がする

今日癌治療を始めてから、初めて明確な吐き気を感じた。

朝一低糖フルグラを30グラム程食べて、二時間後におやつを食べた。
柿の種の小さめの小袋・キャンディチーズ一個・アルフォート一個・ちくわ一本。

一時間後胸がいっぱいになってきた。
振動で下に落ちていかないかとヨタヨタながら外に歩きに出たが、程なく胸が悪くなってきた。
吐きたかったが、吐くほどの悪心ではなく途中で立ち止まりながら帰宅する。
通行人が怪しい目でこっちを見ている気がする。

酒飲みだったころは吐く癖がついていた位抵抗なく吐いていたんだけど。

それと横になるとまれに胃液が口に戻ってくる。
食堂の下にわずかに残っているの胃から出る胃液なのか、それとも腸液なのか。



胃がんランキング


タグ: 糖尿病
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。