SSブログ

退院後二度目の点滴実施

昨日はまた点滴を受けて帰る。

飯が入っていかないので仕方ないんだけど。
一度に入れる食事量もすこし制限したので、常に胸が一杯という事もなくなった。

入院して点滴を受けることもできるとドクターから提案も有ったが、食べたいものが食べられないし不自由なので辞退した。病院食はおいしいんだけど。
猫共と一緒に居たいし。

食前なら水分を取れば割とすんなり入っていくことを自分の体で検証。
ポカリスエットも買ってきた。
カロリーメイトゼリーもわりと入っていきやすい。

体重がじわじわ減ってきているがどこまで減るか楽しみになってきた。
苦労せずに痩せられるんだもんね、



胃がんランキング

タグ: 糖尿病
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。