SSブログ

宇宙が裂ける

裂けているのは肛門の方だけど。

抗がん剤の副作用のお陰で傷が治りにくい。
その傷も抗がん剤治療の副作用でできたものなのに。

まず便座に座ると肛門が開いて
寝返りをうつと肛門が動いて
炬燵に入って座りながら体重移動すると傷口が刺激を受ける。

メンタームを肛門の表面にさらっと塗っても効果が薄い。
どうも出口表面でなくて少し内に入ったところに傷があるようだ。
歯科に心療内科に皮膚科に耳鼻咽喉科に整形外科に加えて肛門科を増やしてたくもない。
もっとちゃんとした薬を買いに行った。

ちょっと高いがボラギノールA注入軟膏を購入。
自分の指をそんな奥深くまで探検させたくない。
他人の指も限りなく入れたくない。
10回分なので5日で治ってくれないと出費がかさむ。
処方箋薬局で似たようなの取り扱っているんだろうか。
neko_5113.jpg
初めての使用感は微妙に狙いが定まらなかった。
ターゲット周囲にもじゃもじゃが有るので接近できずに、結局指で押し込んじゃった。
二回目から普通に使えるようになった。

薬を塗布した後おならをすると、ちょっと湿っぽい音がするのが笑える。




猫ランキング

がん・腫瘍ランキング
(クラッシャージョウは「宇宙が熱い」だった。)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。