SSブログ

次々と家電製品購入

最近野菜ばっかり喰ってる。
ほうれん草が歯に挟まるので歯茎が弱った気がする、と奥さんに云った。

すると電動歯ブラシを買ってきてくれた.

【Amazon.co.jp限定】ブラウン オーラルB iO3S クワイトホワイト 電動歯ブラシ iOG31A60WT

【Amazon.co.jp限定】ブラウン オーラルB iO3S クワイトホワイト 電動歯ブラシ iOG31A60WT

  • 出版社/メーカー: ブラウン(Braun)
  • 発売日: 2022/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ブラシでゴシゴシする必要がない。
回転と振動で磨いてくれて、使った後は歯がツルツルになっている。
気持ち良い。

歯磨き粉も一杯つける必要もなく、ブラシを濡らさずそのまま磨けばよい。
歯ぐきを刺激するモードも有るようだ。

歯周病予防の高い歯磨き粉を使っているので経済的だ。
さすがに歯の隙間に挟まり切ったものはジェットで押し出してやらないといけない。

この間歯医者の最後の検査で聞いた。
歯周病はどうにかなるけど、歯ぐきが下がってくるのは老化だと。
この老化の言葉は大分遠回しだったが。

これはフープロやジューサーより良い買い物だと思う。



胃がんランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。