SSブログ

血圧低下・血糖値下がりどまり・そのほか

血圧が上は100下が70位になっている。
癌治療始める前は上は130~120、下は80~70だったんだけど。
低血糖のせいなのか、今度糖尿内科のドクターに聞いてみよう。
来月早々に問診の予約がある。

糖尿病の症状なのか抗がん剤の副作用か、手の指先と足の平が敏感な感じで薄っすらビリビリする感じがここ二か月発生している。この痺れ方は抗がん剤の副作用と大違いだ。

血糖値がビタっと下げ止まった。どんだけ歩こうが、12時間以上食を絶ってようが下がらない。
ダイエットみたいにスランプになることが有るのだろうか。


それと季節柄ヒノキに鼻が反応して、鼻腔の奥に膿を少し感じる。
酷いと蓄膿になってしまう。
鼻が詰まって眠れなくなるし、鼾が酷くなり奥さんが煩いといわれる。

炭酸水350ミリ24入りの箱を持ち上げるのに肩に担がないと運べない。
今午後7時30分だがもう寝る。




胃がんランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。