SSブログ

体調不良気圧説

今日もダウンして夕方まで寝込む。

糖質減らし過ぎたか。
間食ほぼ止めて晩飯はパンコメ類を極力食べないようにしているだけだが。
丼ものも食べてないか。

ここ一・二週間認知能力がすごく下がった気がする。
瞬時の記憶が無くなる。

キッチンのカウンターに醤油を取りに行こうと立ち上がって、一度戻らないと思い出せない。

映画俳優の名前が全然出てこなくなる。それと以前も書いたが、包丁を使うのが危うくなった。
やたらキャベツを食うようになったので、スライサーで指をスライスしないか怖い。

探し物が視界にはいっていても認識していないから見つからない。

うんと昔、図書館で最後の数ページだけ読んだアルジャーノンと同じ感じになってきて怖い。

今日は天気が悪く雨もぱらついていた。
以前書いたように気圧が体調に関わっている説が当たりかもしれない。



胃がんランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術した後の事次々と家電製品購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。