SSブログ

手術した後の事 [比較的閲覧数の多い記事]

癌とわかってすぐ会社を休んでいるが、もうすぐ手術の予定である。

それが終わると仕事をして収入を得ることを考えなければならない。
あんまり元のままの仕事に就く気もしない。

まだ55歳だがあまり調子が出ないなら、奥さんの扶養にはいってパートタイムで働くことも考えなければならない。

以前のままの環境なら戻らない。改善しようがない環境で、自分が一番しんどい仕事を今更やるのはばかげている。

セル結合しまくりの一枚ずつレイアウトが違う、膨大なエクセルの書類なんぞもう見たくもない。
思い出したら憂鬱になってきた。

資格が有るから同業他社に転職するのは簡単だとおもう。どこも人手不足だから。
でもそれで入社しちゃうと結局同じようなポストにつけられるからそれもなんだか。
とこも同じような環境なのは想像がつく。

などとぐだぐだ考えてしまう昨今であった。



胃がんランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。