SSブログ

体調を壊してしまう事への恐怖感

昨日昼過ぎにCT検査に行く前に少し喉がいがらっぽい感じがした。
のど飴をなめ続けたが改善せず、帰宅後に風邪薬でも飲むかと考えた。

しっかり空調が効いている病院に行くとその症状は治まり、忘れていた。
CT検査が終わるとナースから「水分をしっかり取って下さい」と言われ、500mlの水を飲む。
昼2時半ころ自宅に帰り更に茶を飲み、夕食時も水分を十分とった。

夕食前から下痢が始まって何度かトイレに行き、午後8時には疲れ切って寝た。
起きたのは翌午前7時だった。これだけ連続してトイレにも行かずに寝たのって、覚えてない位うんと昔だったと思う。

以前も抗がん剤を始めて、喉に風邪の兆候が出ただけで寝込んでしまった。
今回は下痢も入っているが、こんだけ体が弱いと大分怖い。

何かのきっかけで検査や治療が進まず遅れることが怖くてたまらん。
ステージ4の宣告をされて心構えができてるけど、急いで死にたいとも思ってない。
頭のどこかでは起死回生をのぞんでいる。

大阪の病院のサイバーテロなんぞ断じて許されない、と改めて思い出して腸が煮えくり返っている僕であった。




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。