SSブログ

ストーカーと化した弟猫

弟が姉にいつもちょっかいだすので、姉は僕の部屋に避難しに来る。
neko_4792.jpg

しかし気づくといつも弟がそこに・・・
neko_4793.jpg

昨日は昼からきつかった。

かかとの皮膚の割れはメンタームを塗るとましになった。
メンタームって全国的に知名度あるのだろうか。

昼食後は寒さと酷い倦怠感に見舞われた。
服を重ねて午後1時半位から3時位まで寝て少し起きてぼんやりして奥さんとちょっとだけ話もした。
でも結局もう一回寝ることにした。

二回目の眠りでは何度か意識は戻ってくるけど目を開ける気力が沸かない。
でもなんとなく空腹感は感じる。
きっと自分の体のいろんな部分が癌細胞と戦うべく、とてつもないエネルギーを消費しながら抗がん剤を携えて大攻防戦を戦っているとイメージするように努める。

どこかのネット上の文章でプラセボ効果は癌自体は改善できないと書いていた。でもイメージでで免疫力は上がるはずと自分に言い聞かせる。
結局午後5時半くらいまで寝ていた。

副作用で口の中も少しおかしい。
晩御飯を食べると味覚に変化がある感じ。よく冷えた缶飲料を飲んだら喉の入り口が痺れて痛い。
体温の調整もうまくいかないようで更に重ね着して寝たが、寝てる間に布団から転がり出ていた。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。