SSブログ

可愛さ余ってつい手を出してしまった弟猫

弟猫が永久に片思いで気の毒すぎる。
一向に相手をしてくれないので構いに行っては逃げられる。
neko1029.jpg

最後にシャーされて逃げられます。
https://youtube.com/shorts/eZ8X5q4AcvQ

昨日もやっぱり今日も午後2時位に疲れ切って布団に潜り込んでしまった。
軽い運動もやる気が起こらない。
これが何日続くのか判らないけど、抗がん剤投与しながら仕事してる人っていたらすごい。
職場が変則勤務に対応できないと無理。
病院からもらった冊子では点滴後一週間後くらいが副作用の症状のピークらしい。

トラスツズマブでネット検索しても日本語は乳がんに対してのデータばかりで、胃がん患者にどれぐらいに期間投与するのかとか生存率もも出てこない。
ここ数年で使用されている薬のせいもあるのだろうけど。

先日健保の傷病手当の申請用紙をまとめたやつを、会社の営業所に持っていった。
あいさつしながらオフィスに入ると、事務の女性が「ちょうど良かった」と返した。
勤務を休んで給与がないので、今月引き落とし分の健康保険・介護保険・税金・厚生年金・団体で入っている生命保険の掛け金を支払ってほしいとの事。合計金額で8万円だった。

生命保険は三大疾病特約で掛け金が今後不要になるが、年金と介護保険って貰えるまで生きてないやん。50歳半ばまで頑張って払ったんだから勘弁してよーと思う。

更に、ウチの親父は年金と介護保険で俺の年収以上の金額を同じ期間で消費しているよ。
面倒ごとはどこかの誰かに全て押し付けて。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーカーと化した弟猫賢い姉猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。