SSブログ

姉猫

宇宙一可愛いうちの姉猫
neko1027-3.JPG

気が向けば僕を監視しに来る
neko1027-1.JPG

監視業務終了
neko1027-2.JPG


未体験だっ為とても怖かった話

以前は毎日多量のアルコールを接種していた為、常に下痢状態だった。
癌治療を始めて(発覚後ではなく)お酒を控えていた為に便が固くなってきていた。

薬が原因か食生活の変化が理由かわからないが、急に丸一日フン詰まりになってしまった。
更に翌朝はまるで出口に栓をしたかのようだった。

ウチの猫共は若い時うんこ前に走り回っていたので、腹に刺激が有ればと早朝にウォーキングに出た。
一時間歩いたが効果はなかったようだ。
気温が下がってきたせいか、手袋をして外出したが指先が痺れて痛かっただけだった。

朝食を取ってトイレにこもるが、出したい気持ちが有っても出てこない。
いよいよ恐怖を感じて浣腸の覚悟を決める。
近くのコンビニ兼薬局ってこの時間薬を買えたっけ、などと奥さんと話をしつつトイレ内でスマホを使いイチジク浣腸のサイトで使用法を調べる。

しかし程なくして、水分を余分に摂取して重力の圧力をかけたお陰で排出することが出来た。
痞えていたものが出て行ったせいか空腹感すら感じる。

念の為おなかを柔らかくしておこうと、昼は来々軒に行き背油を追加した。
スパイク血糖値ホルダーなんだけど。
ところがが背油の入荷が不安定で追加はできないとの事。
世の中大変なことになってると改めて実感。


タグ:糖尿病
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。