SSブログ

姉猫と弟猫の2ショット

血縁関係はない

弟は姉が好きで好きで大好きなのでしつこく追いかける。
そして舐める。
姉が怒りだすまで舐める。
僕も舐められるが猫の舌はざらざらだ。
更にエンドレスなのでスイッチが入った弟猫が舐め飽きるまで我慢した事はないと思う。

この2ショットは一見仲良しに見えるが、先に寝ていた姉猫が後から来た弟猫に譲っているところだ。

姉猫は今10歳。この間ペットショップで名前がなんとなく「30歳めざす」みたいなフードが売っていたので試しに買ってきたところだ。

neko1026.JPG

昨日点滴した初めての抗がん剤の副作用が上乗せされているようだ。

理由が有って冬でもサンダル履きなのだが、夜間外出したら外気に触れて足の指先が冷えてきたらビリビリしてなかなか前進できなかった。
足の指に力を入れられない。

体温が下がると指先がしびれてくる。
当然冷蔵庫の物を触ると1秒くらいで「おわっ!」とくる。
昨日化学療法室で別の患者のおじさんが鍋つかみをつけていて、大げさだなあと思っていたが僕もいずれそうなることだろう。

点滴後の痛みは前回より楽だった。
一度若いナースが針を入れるのを失敗していた。どうぞ好きなだけやり直してって言ったが、超ベテランナースが来て上手い具合に入れてくれた。それも痛みが少ない理由なのだろうか。

頻繁に放出するおならは処方薬で収まった。
少し頭痛を感じる時が有る。

後、夜中ふと目を覚ますと少し倦怠感を感じる。
起きても継続しているようだ。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抗がん剤治療のゴール姉猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。