SSブログ

最近見ないご近所さん

近隣に住んでられる肩で肥満の方がいる。
良く駐輪場で見かけていた。

ある日ゼイゼイ息を切らせながらよたよた歩いていた。

しばらく見なかったが、見かけると両腕で杖を付いていて、足が効かないようだった。

その後しばらく見ていない。

勝手に自分でその人が糖尿だと決めつけているが、治療して健康になっていただきたい。


糖尿治療を始めてから手足のしびれが徐々にきつくなってきている。
糖尿病になると血の循環が悪くなって感覚が鈍くなってきてそう感じるというが、ちょっと違うようだ。
先日下肢エコー検査をしたが、血栓は出来ていないとの事。
でも末端が冷えるんだよな。

ヘモグロビンA1cの方は最悪8.8から現在7.8まで下がって、手術はできるという判断の様だ。

ミスタードーナッツ腹いっぱいたべたい。



胃がんランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。