SSブログ

手術の説明を受ける

今日は癌の主治医に手術の説明を受ける。
今までの検査で手術に差し障る問題は無いとの事。

まーとにかく長かった。術後の食事の話も長かった。なんせ半分位切っちまう位だから。
一時間位かかったが、検査が一切ないので診察料は滅茶苦茶安かった。

予定では午前中スタートで6時間予定だそうで、スタッフ一同に大変申し訳ない気持ちだ。

手術の翌日からリハビリ開始だそうだ。
でも胃を切っちゃうので食事は三日後に重湯のようなものらしい。

リンパごと切除で神経ごと切っちゃうので、空腹感や満腹感が無くなるといった事も聞いた。
糖尿でなければミスタードーナツに行って一品ずつ買ってコカ・コーラ飲みながら腹一杯食いたい。

因みに僕は糖尿だが身長170センチ体重70キロで肥満体ではない。



胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。