SSブログ

末端が冷えて仕方が無い

もともと冷え性なんだが糖尿のせいで血流が悪いせいか手も足も冷えて仕方が無い。

いまだに羽毛布団とブランケットと二重で掛布団にしている。
昼は炬燵を使用しているがそれでも冷える時がある。

猫が入ってもすぐ出てくる温度だ。

相変わらず筋肉がつかない。
付けようと部屋の片づけと模様替えをで体を使うと筋肉痛と、起きていられない倦怠感を感じる。

手術が終わっても体を鍛えないと職場に戻れない。
正直在宅かデスクワークをしたいが、性格的にそれはそれで煮詰まってストレスを貯めそう。

休職前の仕事も何も考えず体を使っている方が楽だったし。
その時間の分大事な仕事が後回しになっていてそれもイライラの原因になる。

退職して職業訓練校に行ってもよい。
でもあそこはあそこで再就職する気のない手当目当ての人も少なからずいる。

まあどこに行ってもストレスは有るってこっちゃ。



胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。