SSブログ

食事が苦痛になっている [比較的閲覧数の多い記事]

コメ無しの食事って本当につらい。
ホームベーカリー製のパンも6枚切りぐらいの厚さでは腹の足しにならない。
もち麦を多めに入れて一日一合食うことにしてみた。空腹感でみじめな気持ちになることは無くなった。

最近ようやく一回40分以上かけて食事ができるようになった。
これって食事の気を散らしてくれるものが無いとしんどい。

今は奥さんが出張に行ってるのでPCであっちみたりこっち見たりでだらだら食っているから良い。

戻ってきたら僕だけPC開いて奥さんはテレビ見ながらってなるとちぐはぐだ。
でも文字通り死活問題だから仕方ないか。

食事はたっぷり時間をかけて食って、朝昼の食後は少し歩きに出かけて、頭がぼんやりして2・3回昼寝して一瞬で一日が終わる。
どんだけカフェインとっても目が覚めない。

水曜日にやろうと思った掃除の個所にまだ手を付けていない。



胃がんランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。