SSブログ

糖質減らすと体も頭も動かなくなった [比較的閲覧数の多い記事]

しこたまベジファーストで葉っぱ喰って、炭水化物の代わりにタンパク質を取った。
しんどくて眠いったらありゃしない。

あまりに昼飯前に空腹感を感じで体に力が入らないので、血糖値を計ってみると200近くあった。
どういう事か全く判らない。

昨日の洗濯物は今日取り込んだが、たたむ気がわかない。
なんだか目を開けて気を失っている感じで、一瞬で一日が終わった気がする。

もち麦入り飯を食って少し元気になった。
ネットで体調を調べても納得いく文章が無い。目に入っても読めてないのかもしれない。

癌治療より頭がぼんやりしてすぐ眠くなるのがつらい。
なんだか腹が立って、アマゾンで無用の散財をしてしまった。
奥さんが返ってくる前にクロゼットに隠しておかないと。



胃がんランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。