SSブログ

糖尿病対策の続き

ベジファーストは面倒臭い。
少し前までコールスローをしこたま作っていたが飽きちゃった。
1日で1/4玉位二人でキャベツを食べていた気がする。
体が思うように動かなくて作るのも面倒がっていたらこのありさまだ。

昨日インシュリン注射の講習の前に家電屋でジューサーを買ってきた。
少し前にフープロも買ったが、余り役に立ってない。ここしばらく作る気力が出んかった。

キャベツやブロッコリーをトマトジュースや豆乳でスムージーを作って試してみた。
正直上手くない。酸味が欲しくてリンゴ酢でも入れたいけど最初から糖質が入っていては余り意味は無い。
濃いスムージーにレモン汁を垂らしたところで知れてる。
果物には果糖が有るし、少ないものでも毎日入れていたら金がかかるなー。

人工甘味料入れるのも抵抗が有る。


インシュリン注射の効果がすこし出たかもしれない。
凄く頻尿だったがトイレに行く回数が減った気がする。
このまま睡眠の質も良くなれば良いけど。
IMG_0289.jpg
この注射も血糖計も使うと当然体に穴が開いて出血する。
なんだかこれにはうんざり。もう一生分体に針を刺した気がする。




胃がんランキング






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。