SSブログ

ドクターに聞いた癌患者としての僕の食事 [比較的閲覧数の多い記事]

昨日の点滴前の問診の時、僕に対して食事のアドバイスが無いですかと聞いた。
前提としては基本食欲があるし吐き気もない。身長170㎝で体重71㎏。
食後血糖値は少し高め。



そこでもらった答えがきっぱりと「ありません」だった。



基本的にバランスよく食事をして、体調に合わせて口から胃に入れられるものを摂るのが良いみたいだ。個別に何かの身体的な問題がある場合は別、と予防線を引いとかないと安心できない僕であった。




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。