SSブログ

抗がん剤点滴4回目の問診の為のメモ

点滴翌日と翌々日に酷い便秘になってケツが切れてまだ治ってない。

点滴後に倦怠感で寝込むときは前回よりしんどい。
動きたくない日が増えた。朝から調子が良くて外出しても2時頃とてもしんどい。
一週間目から二週間目がしんどい。

その期間は眠りが浅い。深夜に一度覚醒してしまう。何とか再度寝付いても悪い夢を繰り返す。

手足の指先が冷えると痺れるのは前回と同じく二週間目位まで。

食欲不振になるときはあるが長くは続かない。
朝・昼をしっかり食べると4時ごろから胸がもたれてくる。げっぷも少し。
胃の出口辺りの腫瘍が消化物の通過を邪魔してる?

立ち眩み・貧血がほとんどなくなった。

歯は(とその歯茎も)痛いけどできる限り抜歯はしたくない。冷たいものを口に含むと痛いが、何もない時も痛い時が有る。お守り代わりにボルタレンを処方してもらいたい。

指先が乾燥して少し皴が出てきた。

皮膚の痒みは多少マシになってきている。






胃がんランキング


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。