SSブログ

癌治療3日目

点滴跡のしびれは大分収まってきた。
でも単車に乗って体が冷えてくるとピリピリしてくる。

昨日冷蔵庫の中の缶飲料を取ろうとしてびっくりした。
缶を握った掌全体が感電したみたいにビリビリしてつかんでいられなかった。
今朝ウォーキング行くときは手袋をつけていった。

立ち眩みの回数が増えてきた。
昼前と夕方になる前に疲れて二回昼寝をした。
でも昼ご飯はしっかり食べたのに、夕食前凄い空腹感を感じた。
ちょっと体の調子がわからない。
一週間後にはもっと副作用がきつく出るだろう。どうなる事やら。

実家のガス電気電話の停止や、解体の手配、銀行口座の一本化やら自分自身の無駄な出費の整理など色々やらねばならないことが有るがなかなか進ませることが出来ない。

正直なところ整理することが病気に負けている気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癌治療2日目癌治療5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。