SSブログ

手術前夜

今日から入院で昼から絶食で下剤飲むのかと思いきや、切るのは胃なので今時は夕食が少量でた。

手術前でそわそわしてるので食欲もないんだけど。

歯も洗浄してもらい、病室まで明日の手術やリハビリのスタッフが入れ替わり立ち代わり確認作業等しに来た。

一日一万円追加を払っての個室を希望していたのだが、個室が一杯との事でVIPルームで入院スタートになった。
部屋は広さ3倍、キッチン・応接・浴槽有りでトイレは別、ほとんど使う人が居ない部屋で非常に快適だ。
外線が使えるかわかんないけど電話機もある。窓は大きくないけど三方に有る。

単にラッキーだと思って今日はもう寝る。



胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は入院前の最後の検査手術終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。