SSブログ

血液の質が少し変わったかもしれない

食事に野菜をかなり増やしたおかげで食費がえらく高くつくようになった。
外食してセットメニューにはないサラダを頼むこともあり、出費がかさむ。

その甲斐があったのかなかったのか、血がさらさらになってきたかもしれない。
ここ二か月近く毎朝起床時に血糖計で血糖値をはかる。
血糖計に血を吸わせる前に指先に針で穴をあけるわけだが、最初の頃は穴をあけても直ぐに必要なだけの血が出てこなかった。
指先で穴の周りを抑えて絞り出すような感じで血をだしていた。

最近はそれをしなくても、穴を開けたら血糖計に必要な量が出てくるようになった。

それでも抗がん剤の副作用とは違った指先のしびれがある。
末端の痛覚が無く
なってるわけでは無いからまだ良いんだろうけど。
怖い。



胃がんランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。