SSブログ

クドいようだがまた寝込む

土曜日ほんの数分外出先ではしゃいだだけで夜からおかしくなる。

寒気が酷い。立ち上がるのが辛い位だるい。筋肉痛も酷い。
寒くて掛布団を簀巻き状態にしたが足りない。
何とか冷蔵庫に行ってチョコレートを数欠片口にして、ブランケットを引っ張りだして羽毛布団と二重で簀巻きになる。

それでも足りない。冷蔵庫のカナディアンドライを出して枕元におけばと後悔する。
ほんのちょっとだけ明日目覚められるかという恐怖があったが、その内寝付いて朝に汗まみれで起きる。

朝食をすこし取って昼過ぎまで寝る。
少し元気になったので投票ついで夕方にバーガーキングでセットをテイクアウトして、4時過ぎに夕食。面倒なので食前のサラダは食せず。

午後8時前に寝たと思う。

翌朝はきっちり血糖値が40上がってたとさ。
手術に耐える体力がそれまでに得られるのだろうかと不安になる僕であった。



胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。