SSブログ

あっさり空腹時血糖値が上がった

40程早朝の血糖値が上がる。

昨日は運動は病院内の移動と待ち時間にウロウロしただけで3千歩ほど。

飯時が点滴だったか、ぶとう糖入っているせいか余り空腹感はなし。
珍しく点滴時は椅子で眠り込んでいた。

帰ってから無性に食べたかったアイスクリームと小袋の柿の種を食べる。
よるは基本あからさまな糖質は食わないんだが、奥さんが勝ってきてくれたデパ地下のハンバーグと付け合わせのじゃがばたを丸一個食べた。

たったこれぽっちで10時間i以上絶食後の血糖値が40上がるとは。

糖質制限ってストイックに進めなくちゃいけないのね。



胃がんランキング



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃の切除手術への準備PET検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。