SSブログ

面倒事

今日は司法書士に相談してきた。
個人的な感覚ではなんだか急に相手方の弁護士が敵に回ったような感じだ。

法的知識のない僕に凄く曖昧な要求をして、自分で調べて苦労して下さい、それが嫌なら弁護士雇えば…みたいな態度が見えた気がする。
まあ、要は親切じゃないのだ。プライドの高い人なんだろう。

一度世話になった司法書士にまたアポを取った。
面談に行くとこっちはちゃんと必要な書式を渡してくれた。
この書類の成り行きで次に必要な書類が変わってくるので、この書式ならあの職業の人は書いてくれる…みたいな内容だった。

ちょうど昨晩躁転していてよかった。俄然やる気が出てきた。また鬱転するんだろうけど。
気分が落ち込むと放置して後回ししまうから。

やっぱり学校の教師から始まって先生と呼ばれる職種の人はロクでもない人が居るなー、という感想が新たに。



胃がんランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糖尿病問診二回目一つだけ良い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。