SSブログ

癌治療半年で色々面倒になってくる [比較的閲覧数の多い記事]

もともとガサツで怠惰な人間だがかなり嫌になってきた。
抗がん剤がこれ以上なんだかな感じで切ろうかって時に血糖値急上昇。
朝はなかなか起きれないし、毎日体がだるいは力が入らないのに面倒事がかぶさってくる。

迷惑な身内は体も精神もガリガリ削っていく。貴重な金も時間も削っていく。
もうどうでも良くなってきた。
本当にコイツときたら生きてんのか死んでんのか。

抗がん剤の副作用か糖尿の症状かインシュリンの副作用かもなにもかもごっちゃで判らん。
足も背中も指先も変な感じ。気温が高くなってきたけど、少しの事で指先がしびれてくる。
低血糖で頭が働かないから三か月位先に進まない作業を延々としている。

気晴らしにBMWのバイク買ったら奥さんに怒られるかな。
S1000RR
https://www.as-web.jp/bike/865888/attachment/asimg_p90480036_highres_the-new-bmw-s-1000-r_ab63364663e4e6d
空を飛びそうなんだけど。

その昔ストリートホークという…



胃がんランキング

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。