SSブログ

怒りの時間差が激しすぎる

弁護士に頼んでいるというか、裁判所がその弁護士を指名したんだけどいい加減な仕事されて腹が立ってる。

メールを月曜日に送れば返事が来るのが金曜日だし、
必要な書類が一週間おきに一個ずつ後だしで増えていく。
名前の綴りも二回訂正したし。

なんの為の代理人なのか。抗がん剤の副作用で体が動き辛いっちゅーてんねんから。
二か月以上たってるよ。

仕事できないなら手を上げないでほしい。
もともと地元の人間に動いてもらうのが一番手っ取り早いのに。
時間かけて費用だけ膨らんでいくのか?

指名した裁判所にも責任を感じてもらいたい。
腹がたって眠れん。




胃がんランキング


タグ:ステージ4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。