SSブログ

ついに慢性切れ痔になってしまう。

抗がん剤の副作用というか、点滴の時の吐き気止めが原因の疑いのある便秘。

ついにケツの切れ癖がなおらず5回目の点滴となった。倦怠感のおかげで更にほぼ一週間運動不足でいたせいか、便の出も悪く毎回出血となった。餅ばっかり食ってたせいも有るのか。便器の中の水が赤く染まるのは結構怖い。
便意を我慢してしまうと悪循環なんだろうな。

運動不足のせいでおならもぷっぷか出るし、その都度痛い。
今度ケツの薬も処方してもらおうと思う。

それまでメンタームを塗ることにしてさっき風呂上がりに塗ってきた。
抗がん剤治療の副作用に切れ痔追加!




胃がんランキング
タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。