SSブログ

移動する歯のうずき(足で合掌)

寝相が凄くて足が痺れることもあります。
neko_5016.jpg


抗がん剤の休薬期間が終わるたびに歯が痛んだりうずく場所が変わる。
奥側の上下左右が変わる。

明らかに虫歯で歯科医に通っているのだが、いままで痛くなかったところが疼いてきた。
今のところ休薬期間しか歯科医にいってないんだけど。

歯科医が指摘するのとは違うところがうずく。コンコンと何か道具でたたかれて、「痛みますか」と聞かれたところはいたくない。

これはもう諦めるしかなさそう。
日頃からあまり大事にしてなかったから仕方がない。
薬の副作用って色々あるのね。

ちなみにネット上の画像で病気で口内が有れている画像って結構怖くて見てられない。




胃がんランキング
タグ: ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。