SSブログ

アルコールと鬱のスイッチング回路

奥さんのおごりでカニを食べに行った。

約3か月ぶりでビールを飲んでみた。少しはまたアルコール依存に戻るかもとは思ったが、今はストレスが余りないので大丈夫だろうと考えた。

最初の一杯は久しぶりのビールでこんなに苦かったっけ、という感想だったが余り酔えず300mlのジョッキを2杯しか飲めなかった。帰りは奥さんに運転してもらったが、なんだかしんどいだけだった。
帰宅して一時間ほどで床に就いた。

抗がん剤を始めて見なくなっていた気味の悪い夢をまたみてしまった。
うんざりしてしまう。
長い間鬱状態とアルコールの睡眠障害のおかげで、脳の神経に変なスイッチが設定されちゃったのだろうか。

楽しいお酒ならのみたいのにー。




胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。