SSブログ

本日退院

家に帰ってから体重計に乗ると約4キロ体重が落ちていた。
鏡を見ると頬がすこしこけている。

手術後の入院でつらかったことと云えば

痛み止めのせいだと思われるけど、毎回同じ意味の無い夢を何分か起きに見ては目を覚ます、を繰り返していたこと。多分夜間はうなされていたと思う。

ようやく体が動くと思ったら痛風になった事。

食事をしてもぜんぜん下に落ちていかないので、なんだか昼間はずっと胸がいっぱいだった気がする。

そんなところか。

ドクターに風呂に入って良いか聞くと良いとの事だが、数日前ドレンチューブが通ってた穴の事もありちょっと怖い。

書いてて疲れたのでこの辺にしておく。



胃がんランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術後7日目手術後のリハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。