SSブログ

いつもの歯が痛いクール二週間目後半

前回、前々回クールより散歩の歩行距離が減っている。
抗がん剤治療当初は平均一日一万以上歩いていたんだけど今はせいぜい四千歩。

朝に散歩身行くと後は近所に車で買い物に行くのが精いっぱい。

もう面倒になって毎日飲んだ薬のチェック表や血圧・体重・体温とか体調の細かい所を記録していたのを止めた。

外出もすっかり減ったけど物忘れがひどくて携帯電話をどこに置いたか忘れる。
二日に一回はどこに置いたかさっぱりで、奥さんに電話を鳴らしてもらう。

いやーすっかり最近は病人らしくなってきたわい。
会社を休んでいてもさっぱり罪悪感無いぞ。




胃がんランキング

タグ:ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。