SSブログ

抗がん剤に加えている民間療法

癌の標準治療を行っているものからすれば、誰もがそれだけで本当にいいのかと思う人は多いと思う。

そんな僕が実行している医療法がこれである。
neko_5176.jpg

まず弟猫の臀部に顔をうずめてソファーに転がる。

猫の獣臭いにおいをフガフガする。

猫が喉をごろごろさせているのを体越しで感じる。

猫の高い体温を顔に感じながら居眠りする。

これで脳内から幸せ物質が大量に分泌され、睡眠で体力も充実して免疫の機能を保持できる。

運が悪ければ猫にザラザラした舌で額をなめられるけど。

ここ最近はずっと家に居るから、猫共がとんでもない甘えん坊になってしまって後追いしてくる様になった。





胃がんランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。