SSブログ

早々にずっしり来るようになった

水曜から今日土曜目の朝まで倦怠感が増してくる気がする。
朝の散歩にも行っていない。
朝起きても気力が沸かない。冬季鬱の気質もあったが今は仕事に行かないからそれだけでずいぶんマシか。天気が良いとそれだけで救われる。

抗がん剤治療当初は、これぐらいなら、休み休み仕事できるんではなかろうかと思っていた。
今四か月目だがこれを一年継続はは無理。
幸い今は血液検査の値はましだが、遅かれ早かれ影響は大きくなると思う。

今の癌治療の考え方では、転移したがん細胞を片っ端から取れば良いもんじゃないらしい。
次回のCT検査は来月末。なにか良い動きになればね。

はーしんど。




胃がんランキング

タグ: ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。