SSブログ

休薬期間なんだがいまいち(居直ったうえにやかる姉)

ひざ掛けをデスク脇に置いたら姉猫に乗っとられた。
そのうえこっちを見て片眉を顰めるという酷い態度。
neko_5009.jpg



いつものように歯ブラシでごしごし磨くと歯茎から出血してきた。これからはタフトブラシで優しく磨く。歯磨き粉はシステマの少し上等なやつに切り替えた。口内炎もポチポチ。便も緩くなって来た。

休薬期間になったのに階段の昇降がきつい。EVが有るから使えば良いんだけど。筋肉が無くなるのは嫌だ。

昨日は職場の上司から様子はどうだと電話が有った。病状の事を話している内に、ほとんど貧血や立ち眩みが無いのに気づいた。これは良いことだと思う。どこかの出血が止まったとか内臓の機能が復旧したのだろう。
セカンドオピニオンの話になったが、信頼が置けない場合は早めに遠慮なく判断したほうが良いよと。今の病院は県下では有名な病院だが、所詮は県レベル。大都市のガン医療センターのほうが何かと治療法の選択肢や経験値などが違うね等と話をした。

今はぐうたら主夫よろしく家事としては昼飯・晩飯を作り、猫のトイレ掃除や雑に掃除機をかけるなどだ。
ちょっとボーっとしたり昼寝してたら一日が終わる。もし抗がん剤治療しながら仕事ってきっついなー。





猫ランキング

胃がんランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。