SSブログ

どうでもいい(かもしれない)抗がん剤の副作用

特に困らない僕だけかもしれない抗がん剤の副作用。

鼻毛・髭が伸びるのが早くなった。
腕毛・乳毛が長くなった。


抗がん剤の副作用といえば、末梢神経障害というものがある。人によって違いがあるとは思うが、手足の先端などが冷えた時に痺れることだ。唇とか喉も痺れる。

今日は久しぶりにスーパー銭湯に行ってきた。
サウナに入った後、何も考えず水風呂に入ってしまった。
肩まで浸かった後にはっとして「死ぬかも」と思いつつ自分の体の反応を数秒確認した。
サウナで結構温まって血管が開いてるせいかどうかがわからないが、数秒なら大丈夫だった。
ちょっぴり焦った。






がん・腫瘍ランキング




タグ: ステージ4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事 ストレス アルコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。